そうそう。
メディアワークスさんより雨野氏原作のアナザストーリィCOMIC
D.C.II Imaginary Future〜ダ・カーポII イマジナリーフューチャー〜』の
第二巻が発売になりましたね〜。
茅原さんのコメント入りの帯が目印です。

[/photo_202/]
ななかメインのお話ですが、
スキー旅行や王様ゲームなど、ゲームのスキー旅行編に近い内容の二巻です。

さてさて、今日は仕事のあとに
江古田の某韓国料理屋で軽く飲みました。
チヂミが美味だった。普通っぽい店なのに意外と美味い。

アニメ版は12話まで放映されましたな。
なんとか頑張って地上波で見てます。
同じ週の同じ時間にテレビをつけるって大変ですね。
普段、テレビというものをなかなか観ないのでなおさらです。