台本でけた〜

昨日、とある仕事がひと段落しました。
ええ、とある脚本を台本化しなきゃいけなかったので、
イムリミットを区切られていたわけです。
あ、執筆じゃないよ。フィッティング。

というわけで、風邪引いて調子悪いにもかかわらず、
朝5時頃まで仕事して、3時間弱だけ寝て、出勤。

いや〜、眠いっていうか、
昼休みを過ぎた辺りから体調激悪。
寒いし、おなか下してるし、喉痛いし、気持ち悪いし……。

というわけで、昨日は早めに帰って
ちゃんと寝ました。
っつっても寝たのは1時半頃でしたけどね。

今日は体調、ましです。
喉が痛い程度で済んでます。
まあ、気楽なもんです。

って言っても別の脚本書いてるんですけどね。
いいの。本来、お話書くの大好きだし。
ニホンゴ好きだし。
これを忘れてちゃ、いい脚本書けないっす。

っつーか、年末年始に実家帰るの、問題だなぁ。
この時期って結構、大事だから、体調崩すとやってられへんわ。

みんなも風邪には気をつけてね!

追伸:
そーいえば、猫ホテのムラカミ氏が今度、KAKUTAに出演するらしい。
KAKUTAの作演ってPS2版『3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!』で
書いてた人だよな。興味あるかも。