えろ

げっちゅ屋さんのサイトでも、「D.C.II S.C.」の情報が出ましたね。
CGも一部、後悔されてます。
杏の足○○とか、美夏の犬○○○とか……うわ、エロ!
っつーか、それ、僕の担当パートじゃん。
すみません。ホント。
子供は見ちゃダメ。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=372105

あ、もう発売日も出てますね。
そうです、4/27発売です。よろしくです。

今日は寝違えて首が痛かったです。
寒かったからなおさら、痛くて……しょんぼり。

知り合いで何度か舞台を観させてもらってる
声優さんの歌うキャラクターソングCDが
発売になりましたね。そうそう。「キョンの妹」。
あ、もちろん、僕も買いましたよ。
オリコンのサイトをみたら本日のシングルデイリーランキング
11位でした。おおお〜。すげ〜。
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/