DSとη

電車での通勤時間といえばDSでポケモン
というのが日課だったため、買ったノベルスを全然読んでいなかった。
というわけで、読みました。
ηなのに夢のよう』読了。
ηってぶら下がってる人のようですね。

長い時間をかけてシリーズを読んでいるからこそ、
ってのはありますね。あのラスト……。
わかる人だけわかってください。

すでに一巻完結の体裁をとっておらず、
続き物になりつつありますが、だからこそ愛せるのかもしれません。

定時後、ポケモンバトルに誘われる。
2戦やって、1勝1敗。
思った以上にニョロボンは強い。
使いようだな。

でも、バッテリィ表示が赤くなってしまったので、
勝負はそこで断念。

あとは終バスの時間まで仕事してました。

で、帰りの電車。
ノベルスは読んじゃったし、
DSはバッテリィ切れ。

……えー、することないやん。
長旅やん。