ある意味、新年です

今日は立春
昨日の残りの豆を食べつつ、新しい季節の始まりです。

そんなわけで、心機一転、文字を書いてみよう……。
ってかね、朝から宿酔いなわけです。昨日、出向先の会社の新年会に参加してきたんですけどね。
そんなに飲んだつもりはなかったのになぁ……。
ちなみにビンゴ大会では、敗北しました。

ともあれ、頭痛から始まった新春。
午前中は友人と近所のフレッシュネスでお茶して、午後は自宅でモデムの交換。
先月、ADSLのプランを変更しましてね、新しいレンタルモデムが届いていたのですよ。
でも、忙しくって交換する暇なかったのね。
で、やっと今日ですよ。前のモデム送り返さないと……。

新しいモデムは、Atram WL540GっていうワイヤレスLANカードを差し込めば、無線LANの親機にもなるっていうんで、近所のラオックスを捜したら……ないでやんの。
で、仕方がないから渋谷のさくらや、ビックを見たら……やっぱりない。
結局、新宿ヨドバシまで行っちゃいましたよ。
最初から新宿に行けって話ですよね。

まあ、これでポケモンWi-Fi接続できるようになりました。