さんちゃご、四郎様……

新宿のバルト9でゲキ×シネ『SHIROH』が現在リバイバル上映中(30日まで)ってことで、喜び勇んで行ってきた次第。
前日に連れが知人を引き連れて行ったところ、満席で入れなかった……という前情報を得ていたので、昼間に一度、バルトへ。
そしたら、受付がすごく混んでいて、チケットを買うのに20分ほど待たされる。

夜まで時間をつぶしつつ、夕刻集合。
シティ-1のTO THE HERBSで腹ごしらえをしつつ、再びバルトへ。

今回は某社のスタッフと数名で行ったのだが(たにはら先生とか)、一人がドタキャン。
えー、チケット買っちゃったよ〜ってことで、劇団仲間を緊急で一人呼びつける。
すまんね、ありがとう。

映画は相変わらず面白かった。
ってか、DVD持ってるんだけどね。再びスクリーンで見られて感動っす。
島原の乱はバッドエンド確定だから、途中の幸せな時期が一番観てて辛いよね。

埼玉組を駅まで送ったあとは、渋谷で連れと合流してデニーズでダベる。
牛すじトマト煮込み、最高。