SHIROH再び

今、日生劇場いのうえひでのり演出、中川晃教主演の
ミュージカル「Tommy」をやっている関係かどうかわからないけど、
現在、新宿のバルト9でゲキ×シネ『SHIROH』がリバイバル上映中。

いそがしくて『朧』も取れなかったし、
マクベス』のゲキ×シネもスルーしていたため、
これは観にいくぞ、と一念発起。

昨日、連れが友人たちと観にいったのに、
満席で入れなかったという話を聞いたので、
念のため、昼に一旦、バルト9におもむきチケットを取る。

某C社の面子3名をさそったのですが、
参加者の約1名がドタキャン。
「え、今日でしたっけ?」
じゃありません!(涙)

しかたなく、知り合いに電話。
3人目に電話したところでヨモ君が捕まる。
悪いね、急に呼びつけて。

というわけで、あらためてバルト9へ。
新宿に新しくできたマルイシティ-1の9F。
なかなかいい映画館でした。

んで、久々にスクリーンで観る『SHIROH』。
やっぱいい作品です。
大画面で観られて感無量。

同行者の方々も満足いただけたようで何より。
ってかドタキャン君に見せたかったんだけどねぇ。

……にしても、
いや〜悲劇の前の
楽しい日々って、辛いよね……。

30日まで上映してるので、是非是非、
行ってない人は行くべし。
http://www.shiroh.jp