ますたーあっぷ

D.C.II Spring Celebrationダ・カーポII〜 スプリング セレブレイション』、無事、マスターアップしました!
これで、27日には店頭に並ぶと思います。
お世話になった方がた、ありがとうございました。
期待してくれている方、もう少々お待ちください。

……昨日、報告しても誰も信じてくれなかったろうな。



さてさて、
昨日はトック嬢のお誘いで上野公園にお花見に行って参りました。
午前中から上野にいたわけですが、公園口は地獄絵図と化していたので、迂回して上野公園へ。
トックと合流して、不忍池近辺にシートを敷いてのんべんだらり。

昼間はすごくよく晴れていて暑いくらいでした。
昼をすぎて、多少、曇ってきてからは、過ごしやすくなりましたが……。
ちなみに、yom君が遅くなったせいで、しばらく自分以外は女子、という微妙な環境でした……。
昼間からビール飲んでる……。
桜の花びらが舞う……。
春だなぁ……。
初音島ってこんなか?
花びらの掃除が大変そうだ……。
そんな春の一日。

ちなみにyom君は土産に五家宝(熊谷銘菓)を持って参上。
五家宝ってどうよ?