オドロキ

逆転裁判4』をクリア。
主に電車の中でのプレイだったので、
音楽が聴けないというハンデあり。
っていうか、ライヴの様子を実際に聞いて推理する
シナリオがあって苦戦しました……。
電車の中でDSに耳をつけてる姿は絵にならない……。

内容は、うん、面白かったかな。
でも、内容云々よりも、「ああ、今、逆裁やってる……」っていう
実感の方が強かったかも。

さっくり終わった感があるけど、
いろいろ演出面や捜査面でこってて楽しめた。

ただ、宝月茜……これって「甦る逆転」に出てくるキャラクタだよね。
やっぱり「甦る逆転」買うべきなのかなぁ?
逆転裁判1〜3までGBA版で持ってるんだけどね……。

さて、このオドロキ君はシリーズ化するのかな?