D.C.II S.C.今週発売!

いよいよ、今週、4/27(金)、
D.C.II〜ダ・カーポII〜』のファンディスク的ソフト、
D.C.II Spring Celebrationダ・カーポII〜 スプリング セレブレイション』が
発売されます。

D.C.IIの発売から11ヶ月。
幾多の苦難を乗り越えて、ようやく皆様のもとへお届けできる、というわけです。
ファンディスクっていうかね、もう、そんなレベルじゃない
作業量でした……(遠い目)。

えーと、ボクはといえば全14本のシナリオ中、
6本を担当させていただきました。その作業量に泣きそうです。
ドタバタあり、シリアスあり。
ええ、書いてる最中は死ぬかと思いましたが、
はい、やってて楽しかったです。

というわけで出荷途中に巨大隕石が落ちてきたりとか、
そういうことがなければ、無事に金曜日に店頭に
並ぶと思われます。
D.C.II本編をやったことがある人もそうでない人も
是非是非、お手にとってみてください。
(本編のプレストーリィが2編収録されているのでD.C.II S.C.
から始めるというのもありです)

[/photo_165/]
初回限定版、通常版同時発売。
初回版には、カレンダーが付きます。立羽君の描く
杏と麻耶が妖しくて良いのでオススメです。

[/photo_166/]
また、特定の店舗をプッシュするわけではないのですが、
ソフマップさんでご購入の方は、購入特典として、
僕が脚本を書き下ろさせていただいたミニドラマが収録された
ラジオCDがつきますので、ソフマップさんでご購入予定の
方は是非是非、聞いてやってください。

公式サイト
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2sc/

追伸;
とあるシナリオで、立花さんと同郷だからこそできたネタを
ひとつ仕込んでます。お楽しみに。セクシー○○甲子園w