苦労人

ここのところの気候のせいで、
着るもののコンセプトが定まらない……そんな昨今、
いかがお過ごしですかぃ?
僕はといえば、しばらくはまた、
自宅作業中心の生活になると思います。

というわけですので、多少はフットワークが軽くなる……かな?
というわけで、皆さん、お茶しましょう。
近況とか聞かせてください。

流石に蓮田で作業していると18時に向こうを出たとしても、
平日の夜に都内(中野とか下北とか)でお芝居を見ることはできませんでした。
となると、数少ない土日(土曜は隔週)を観劇にあてなきゃならなくて、
見逃した芝居は数知れず。
そういう意味では、しばらくは芝居を観にいってあげられる人が増えるやも。

そんなわけで、今日は三軒茶屋にありますシアタートラムに行ってまいりました。
村上氏の出演する猫のホテル『苦労人』。
室町から平成まで、脈々と受け継がれる苦労人の血。
今までの猫ホテの中では一番好きかな?
あと、しんぺーさんは素敵だと思いました。

[/photo_167/]
そうそう、DC2SCを店頭で買うと、なっきー先生のイラストがもらえます。
初回特典版に同梱されてるカレンダーに取り付け可能な
美夏のイラストです。可愛いですよ。発売まであと少し!