発売しました!

というわけで、ついに発売されました。
D.C.II Spring Celebration』!

そんなわけで、午前中は気もそぞろ。
仕事にならなかったですね。さすがに今日は……。

で、夕方から、
雨野さん、なっきー先生、えこさんらとともに
秋葉原の売場を視察に行ってまいりました。

ゲーマーズさん、アソビットさん、
メッセさん、ヤマギワさん、ソフマップさん、
とらのあなさん……etc...

すれ違った方もいるかもしれませんね。
購入してくれた方には心の中で感謝。
ちなみに僕は、八宝備仁さんの画集を
買いましたヨ。
セパレブやアズラエルのイラストも掲載されてるので、
オススメです。

ひととおり売場を巡った後、カフェメイリッシュでひと休みし、
あちこちで時間をつぶしたあと、キュアメイドカフェでトークイベントを
やっていた方々と合流し、例のお店で乾杯。

いや〜、久々にひろ美姐さんや淳平氏に会いましたよ。
実は3年ぶりくらい?

途中、雨野さんとなっきー先生がWEBラジオへの電話出演のために
席をはずしましたが、僕やえこさんたちはずっと飲んでました。
皆は朝までモードかな?
僕は1時くらいに飲み屋を抜け出してきたのですが、
もう山手線が品川止まりしかなくなっていたので、
品川からタクシィに。
ただ、明日から連休のためか、タクシィのりばの行列が
尋常じゃない。秋葉原から家に帰るまでに、合計で1時間以上、
かかっちゃいましたよ……。
ふう、大変でした。

そろそろ感想もあがってくる頃でしょうか。
ドキドキしながら待つとします。