発売日です

本日は『D.C.II S.C.』の発売日。
スタッフの方々と秋葉原に売場視察に行くことになっていたので、一旦、英国領彩玉へ。
でも、やっぱり昼間は気もそぞろ。なかなか仕事になりませんでしたね。

なっきー先生、えこりーぬさん他、スタッフの子を連れて秋葉原に降り立ったのが16時。
先に現場に入っていた雨野氏と合流して、あちこちの売場を見て回りました。
僕らがいるときにD.C.II S.C.を購入してくれていた方には、心の中で手を合わせてましたよ。

ちなみに、私的な買い物として八宝備仁さんの画集『SWEET BODY』を購入。
これにはフーリガンアズラエルセパレイトブルーなどのテレカ絵や版権絵なども収録されてるんですよね。
買い、です。

ひととおり売場を視察したあと、なんとなくカフェメイリッシュでお茶したり、まあいろいろしながら時間をつぶす。
決して、ヤマギワピタゴラスイッチに見とれてたわけじゃ……。

その後、キュアメイドカフェでトークイベントしてた方々と合流し、御馴染みの某飲み屋へ。
佐藤ひろ美さんたちと久々に会いましたよ。3年ぶりくらいか……。

藤間さんが上松さんの妹さんと結婚したということを、今更知る。僕にも更新してないフォルダがたくさんあるようだ……。