いよいよ発売

というわけで、日付が変わりました。 D.C.II S.C.こと『D.C.II Spring Celebration〜ダ・カーポII〜 スプリング セレブレイション』がいよいよ発売です。 一部店舗では0時販売するところもあるようですので、すでに手に入れた方もいるかもしれませんね。 我々のこの一年間のすべてが詰まったDVD-ROMです。是非是非、堪能してくださいね。 楽しんでいただけたら、幸いです。 そうそう、追加情報。 D.C.II S.C.の複製原画展をしていた店舗D.C.II S.C.をお買い上げいただくと、初回限定版に同梱されているスクールカレンダーに取り付け可能なオリジナルカレンダーシートがもらえる、とのことです。 絵柄は、たにはらなつきさん描き下ろしによる美夏。 最近、なっきー先生の描く美夏、雰囲気が可愛い系に流れてますね。 素敵な笑顔です。運良くゲットできた方は是非是非、飾っちゃってください。 関連項目 D.C.II Spring Celebration(雨のち晴れBLOG) ⇒D.C.II Spring Celebration(そよそよそよよ)