自腹でガッツリ

今宵はとある件で飲みに行く予定だったのだが、
参加者というか主催者が風邪で倒れてしまった為、その件はお流れ。

そして、そのままのノリで別面子で飲みに行くことに。
事実上の打ち入りってことになるのかな?
まあ、もうちょい面子が増えたらまた仕切りなおして飲みたいですね。
定期的に。

しかし、今日は金曜。週末。
どこに行ってもお店はいっぱい。四軒断られた段階で
妙なテンションに。雨も降っててあれだったので、
勢いで、そのままお高いお店に飛び込みました。
昼に「どん」で千円のステーキ食べたばかりなのに、
その夜にその10倍くらいのお値段でステーキ食べてるってちょっと面白い。
ああ、ちなみに給料日とかじゃないっす。某社の入金は月明けなので。
あ、だからどの店も混んでたのか……。
……そのお金があったらド○○リウス買えたのにね。

まあ、これで決起ですわ。
えーこれから皆さん、よろしくお願いしますわ。
また飲みましょう。
金曜日じゃない日に。