損保会館&TACCS1179

D.C.IIダ・カーポ〜』の発売からまるまる一年ですよ。早いですね〜。
そんな今日は、損保会館に行き『ドラクリウス』の発売記念イベントを見てきました。
後ろの席で壇上のMOKA君を冷やかすのが目的。
その後、打ち上げがあったと思うのだが、今日はハルミの芝居を見にいかなきゃいけなかったので、皆に挨拶して秋葉原をあとにする。

それから下落合のTACCS1179へ。
大原やまとらの劇団「3LDK」に、ハルミが客演するってことで見にいってきたのだ。
建て込みのしっかりしている舞台。シチュエーションコメディ。笑えたけど、シチュエーションコメディというほどの脚本の練り込みではなかったかな。まあ、でも単なるコメディ作品として面白かった。
観劇後、同じ回を観に来てた知り合いなどと合流し、俳協行きつけの例の飲み屋(TACCSといったら、あそこしかないでしょ?)へ。
ハルミの知り合いの某アイドル声優の方もいたので、挨拶させてもらう。