昼と夜とで

MOKAプロデューサからお誘いを受けたので、
今日は、昨日発売となった『ドラクリウス』の発売記念イベントを覗いてきました。
会場に行ってみると、フロントウイング時代にお世話になった顔がちらほら。
成瀬さんと新堂さんにお会いするのも久々。
めろめろキュ〜トと合同でイベントを打っていたUNDEADの方にも御挨拶。
多分、皆はあのあと打ち上げとかに行ったのでしょうが、
今日は知り合いの芝居があるため、イベント終了後、早めにおいとま。

電車で移動して某○協の持ち小屋へ。
やまとの劇団にハルミが出演するってことで、
観てきたのです。内容はホテルのフロントが舞台のシチュエーションコメディ。
もうちょっと計算しつくされた脚本だったら良かったかな、
と思った部分はありましたが、なかなかに楽しめました。
その後、行きつけの某二階の某飲み屋へ。
一緒の回を観に来ていた知り合いだけでなく、
同じ回を観に来ていた知り合いじゃないお客さんらと
一緒に飲んでましたよ。終電ギリギリまで。
アイドル声優集団Aice5のKさんとかともお話しましたよ。

昼と夜で全然違う、盛りだくさんな一日でした。
今日はちょっと人に会いすぎた……。