ここはどこだ? ブート・キャンプだ!

いや〜、昨日の架線切断は大変でしたね。
僕なんかは遅めに出たのでその余波で
「1時間半〜2時間」の道のりが「3時間半」程度で済みましたが、
早めに出た人は「4時間以上」がデフォルトだったようです。
いやはや、大宮より先って高崎線宇都宮線も、「移動手段がそれしかない」って人が多そうなので、
大変そうです。

もう、昨日なんかは家から出ずに自宅で
仕事してた方が良かったかもしれないっす。

夜は、数名で都内某所にある雨野氏の新居にお邪魔してきました。
ビバ新居。
でっかいハイビジョンでブート・キャンプを鑑賞。
って、鑑賞してるだけでも面白いですね。
是非、吹き替え版も出して欲しい。
ちょっとだけ、自分でもやってみたのですが、
すでに筋肉痛です。

劇団の事務所に寄る用があったので、
終電ギリギリで代田の事務所へ。
んで、朝帰り、と。