出るよ〜

例のモスのストローは、チョコレート味も制覇。
一番楽しめたのは、やっぱりストロベリーでしょうか?

今日は体調不良。
おなかが下ってて痛かったです。
レンタルDVDを返しにいったら、TSUTAYAの冷房で
気持ち悪くなったり……。

まあ、あとは基本的に自宅で引き篭もってたから
問題ないんですけどねw
まあ、おとなしくしてます。

んで、告知〜。
まずは、6/29に『D.C.II〜ダ・カーポII〜』にWindows Vista対応版が出ます。
えーと、今までのものとの違いは……Vistaでの動作がサポート対象内になるって
ことくらいです。同梱物は、以前の通常版と変わらないので、
これから買うって人はこちらをどうぞ。
『C.D.C.D.』と『D.C.P.C.』も同日発売です。

それから、6/30。
メディアワークスさんより、『D.C.II Spring Celebration』の公式ムック
「公式パーフェクトビジュアルブック」が発売されます。
ビジュアルだけじゃなくて、我々スタッフのインタビューなども載ってますので、
是非、チェックしちゃってください。