恋のダイス☆教えて

やっぱ、北海道組はいいもの食べたんだろうか……?

なっきー先生や団長、きのみ嬢などはイベントのために
北の大地へ旅立って行ってしまったわけですが、

その一方で僕や雨野氏、komoken氏などは、らまマン&bambooさんが開催する
CIRCUS&OVER DRIVEさんのライヴ『E-SOUND SONIC 2007』を観る為に
台風の近づく中、六本木ヒルズへ行ってまいりました。

僕らを見かけた方もいるかも知れませんね。

[/photo_184/]
マチネがCIRCUSメインの第一部「CIRCUS Colorful Party」、
ソワレがOVER DRIVEさんメインの第二部「KIRA☆KIRA NIGHT」というわけで、
両方のライヴを観させてもらったのですが、ブランドごとにファンの色って
ありますよね。

CIRCUSファンは、サイリウムがピカピカする中でのPPPH
OVER DRIVEファンは、縦揺れ前のめり系。
構成員はかぶっているのかもしれませんが、ここまでライヴの毛色が違うって
いうのはちょっと観てて楽しかったです。

ちなみに出演者は、
一部:yozuca*rino、Cy-Rim rev.、愛乃、YURIA、UR@N、橋本みゆき
二部:YURIA、UR@N、yozuca*rino、Cy-Rim rev.、佐藤ひろ美
……という感じ。

それにしても不思議な感じです。
CIRCUSとOVER DRIVEさんは仲が良いということはわかっているのですが、
OVER DRIVEさん関連のイベントと絡むと、某社から仕事を受けていた時分に
多少なりとも縁があった方と再会することが多いのです。
もう、今は某社さんとは疎遠になってしまったのに、不思議なものです。
人に歴史ありっていうか、縁は異なもの(?)っていうか。

で、ライヴのあとは、打ち上げに参加。
打ち上げ会場を出たあとは、六本木から麻布十番まで歩き、
そこからタクシーを捕まえて帰りました。
タクシー代もそんなにかからなかったので、ひと安心。

※ちなみに上の写真は前のめり系ライヴの終了後、
バラシの最中に撮影したもの。金属製の柵が見事に傾いてますw