つばめ

 さあ 今すぐ 雲を突き抜けて
 ふたりの空 風をきって走るよ

 ああ 想いは 青い空と海の果て
 駆け抜けて 君と共に飛ぶの

 私の視線の果てに
 君はどんな未来見えてる?
 ねえ 心の向こうの向こう
 どこまでも 翼 はためかせ
 もっと……

 速く 速く 君と 強く 強く
 道のりは果てしなく続くけど
 君とならきっと つらくても飛び立てる
 空を行く あの燕のように


……なんてな。
気持ちはいつでもあのころと変わっていないつもりだが、
ときどき立ち止まって考えてしまうこともある。
まあ、頑張るしかないんだけどね。

上のは昔、某CDのために提供させてもらった歌詞。
昔書いたシナリオもそうだけど、昔書いた歌詞ってダイレクトに
昔の自分の気持ちとかを感じる気がする。

っつ〜わけで、がむばります。
道のりは果てしなく続くけどね。

とりあえず、台風が近づいてるので、
皆さん、気をつけましょう。