打ち上げ

さて、今日は
4月下旬に発売された「D.C.II Spring Celebration」の開発陣打ち上げでした。
もう7月後半ですが、団長やたにはらさんたちの米国出張などもあったため、
この時期にズレ込んでしまったというわけです。

本日は、明け方まで作業してから就寝したのですが、
寒さと腹痛で目覚める。
トイレに駆け込んでみると、かなり下ってました。とほほ。

そんなわけで、出社時に今話題の正露丸を買って埼玉へ。

……という体調のまま打ち上げに挑んだわけです。
でも、まあ中ジョッキ行きましたけどね。明日が心配だ。

えーと、打ち上げは妙なところでヒートアップしました。
すくなくとも我々の卓に座っていた人たち(と隣りの卓も?)は、
あの一触即発の状況にただただ唖然とするばかり(苦笑)。
僕とか隣りに座ってたグラフィッカの娘なんかは、
トガシやトラマル的なポジションですよ。
いや〜、堪能しました。あの某原画家と某Dとの勝負!w

ああ、あと一番偉い人は何故か全然関係ない別の卓の
一般の方たちといつのまにか仲良く飲んでました……。

そんなわけで、平日&明日も仕事っちゅーことで、
オールすることもなく打ち上げは平和(?)に解散。

お疲れさまっした。
次も頑張りましょう。