本日、本屋に行ってみたところ、
龍牙翔さんによるコミック版『D.C.II〜ダ・カーポII〜』の第一巻が出てました。
[/photo_188/]
角川の公式サイトには10日頃とありましたが、もう出てるんですな。
本屋はゲーム屋と違うので、この辺は曖昧です。

ともあれ、『D.C.II』の物語を比較的忠実に再現しているコミック版です。
すでに先月末に発売された雨野氏原作、卯花つかささん作画の『D.C.II Imaginary Future』と
あわせてお楽しみください。
[/photo_189/]
こっちは、本編とは違った展開でお送りする公式ifストーリィです。

こうやってコミック版が発売されると、
コンテンツとして安定かな〜、なんて思ってしまうのは、
元々はまんが関係の業界にいたからでしょうかね……?

(※:あ〜、昔は某編集&原作者のアシスタントなどをしながら、
たまにコミックの脚本などを書かせてもらってたりしたもので……)

ともあれ、ゲームをやった人もそうでない人も、
連載読んでる人も、そうでない人も、是非是非、買っちゃってください。

え、僕ですか?
もちろん自腹で買いましたよw