電話

毎週、火曜と金曜に埼玉某社へ顔を出しているわけですが、
今週の金曜日は大掃除だということで、
昨日、顔を出してきました。

で、仕事してたら、「03」ではじまる知らない番号からコール。
いつも周囲には「火・金」はコールしても夜まで出ないかも、とは言ってありますが、
知らない番号だからなぁ……。
知らない番号でも、出向中でなければ出たと思うんですが……。
2回ほどかかってきたっきり、もうかかってきませんでした。
今日もかかってきてないし。
誰だったんだろう?

誰だったといえば、起きてみたら
夜中に非通知のコールがあったもよう。
非通知は、着信した瞬間に切断される設定になってるので、
ご注意ください。