りばぷーる

某映画祭に関して、
こんなニュースがありました。

24時間で映画は完成するか? 映画への熱い気持ちを胸に映像製作チームが集結
http://www.cine-tre.com/repo_news/detail.php?renewid=10000882

特に我々のことには触れてないのですが、
集合写真で、僕、なんか目立ってる気がします。
見つけられますか?

あと、「天国からのメッセージ」、
面白そうだったのでやってみました。
http://www.uremon.com/heaven/

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は81歳で、つまり西暦2052年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の秋の出来事、僕はイギリスのリバプールへ行くことになります。そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

こうた - 2052年の天国にて


……り、リバプール!? しかも、来年だし。
とりあえず、残りの人生を楽しみたいと思います。