脱稿

お、終わった。
いや、まだ作業は山のように残ってるけど、
とりあえず、終わった。「FIN」と書く瞬間が一番、うきうきする。
皆さん、楽しみにしててください。
個人的な修羅場、終了。
これから全体的な修羅場に突入します。

というわけで、今日は終電を逃しました。
京浜東北で品川まで行き、
品川からタクシー捕まえたのですが、
運転手さんが道を間違えたので「1000円でいい」と
言ってくれました。ある意味、らっきぃ。

そして、何故か今、
7年程前に購入し、少しだけプレイしたまま放置していた
ポケットモンスタークリスタルバージョン』をプレイしてます。
『赤』も『金』もポケモン図鑑は完成してるんだけどね。
未プレイだった『クリスタル』を何故か進めてるのです。
最近購入したゲームボーイアドバンスSPで。