ケーブル入手


そういえば自由が丘に中古ゲーム屋が
あることを思い出したので、ふらりと行ってみる。
案の定、ない。

その帰りに地元商店街の玩具屋さんに立ち寄ってみると……
純正のGB通信ケーブルの新品が定価で売っていた。

お、おもちゃ屋……すげぇ。
秋葉原に行ってもなかったのに。


それはそうと、新宿バルト9
『レミーのおいしいレストラン』を鑑賞。
公開してからだいぶ経っていたので、そろそろ上映館も
少なくなってきており、見るのをあきらめDVD待ちに切り替えて
ヱヴァンゲリヲン』でも観てこようかとも思ったのだが、初志貫徹。
行ってよかった。面白い。さすがピクサー

今回の監督は、『アイアン・ジャイアント』のブラッド・バード
そういえば、今回のヒロインは『Mr.インクレディブル』のミラージュにも
ちょっと似てたかも。

ベタな話ではありますが、きっかりまとめてくるのは
脚本力ってヤツでしょうかね。見習わないと。