G'sマガジンでサインプレゼント

急に寒くなったなぁ……。

電撃G'sマガジンさんが、先月号(10月号)で、めでたく通巻200号を達成しまして、
2号連続で計200枚のサイン色紙をプレゼントするという企画をやってます。
イラストレータさんとか、声優さんとか、ライタさんとか、シンガさんとか。

で、

本日発売の、電撃G'sマガジン11月号にて
後半100枚のサイン色紙プレゼントが始まりました。
光栄なことに僕もサインを書かせていただくことができました。

[/photo_198/]
今月号では、僕以外にも
たにはらさん、えこさん、立羽君、ちの先生、雨野氏など、
D.C.IIに縁のある方のサインがあります。
先月号では、ひなき藍さん、きのみ聖さん、立花あやさん
D.C.II I.F.を連載されてる卯花つかささん
などのサインがありましたね〜。
他にも知った名前がいろいろ……。

僕のサインが欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら、
是非是非、もらってやってください。