200号記念プレゼント

電撃G's magazineさんが、2007年10月号でめでたく通巻200号を達成しました(おめでとうございます)。 それを記念して、10月号〜11月号の2号連続で、作家や原画家、歌手、声優などのサイン計200枚をプレゼントするという企画をやっています。 先月号では、ひなき藍さん、きのみ聖さん、立花あやさんといったD.C.IIでもおなじみの方々に加え、以前、お仕事を一緒にさせていただいた声優さんなどの名前がたくさん連なっていたので、おお……と思っていたのですが、今月号では、僕もサインを書かせていただいちゃいました。 周りは豪華面子ばかりで恐縮ですが、是非とも僕のサインももらってやってくださいませ。 今月号は他にも、雨野智晴氏、たにはらなつきさん、えこさん、ちのちもち氏、立羽氏、かゆらゆかさんなど、D.C.II開発チームのサインがズラリと並んでおります。 もちろん他メーカで活躍している方々のサインもたくさんあるので、目移りしちゃいますね。 そんなわけなので、奇特な方がいらっしゃいましたら、たけうちのサインを希望してくださいね〜。