万聖節

精霊たちの踊る夜を越えた今日は万聖節
すべての聖人たちの日です。バルタンとかヒッポリトとか。
みんなはどんな星人が好き?
メトロンヤプールは異次元人だから却下。

そういえば昨日は、何故か棺桶を引いた人が歩き回っては、
お菓子を配ってました。そんなトコで仕事してます。
ちなみに棺桶はふたつだったので
サマルトリアの人とムーンブルクの人だったのかも
知れません(もょもと?)。

で、今日から11月。

って聞いてないよ。まだ6月くらいのつもりだったよ。
100歩譲っても9月だろ。
11月ってなんだよ。助けて。

11月の予定を観たら、軽くひいた……。
某D氏は、僕が3人いればとかよく言っておりましたが、
僕と彼と彼と彼女と彼女がそれぞれ3人ずついても
正直心もとなくなくない?

っていうか、今、あそこは例のあれが最終的な修羅場に突入してるので、
我々に目は届いてないのかもしれないのですが、
我々だって地味に修羅場なのよ。表面化してないだけ。
っていうか、これ移植じゃないでしょ。
移植しながら同時に新作一個作ってるんじゃ?

身体をふたつ用意して、それを無線LANでつなげる、
とかできないですかね?
マジで。
いえね、身体が二個になったからって物理作業が
倍になるとは思ってませんよ。でも、距離の問題があって、
こっちとこっちに同時に存在できないかな? って。
そんなこと言ったらハイゼンベルクに怒られますかね?
あ、怒るのはシュレディンガー

とりあえず、応援だけはしててください。