ヨイオトシヲ

皆さん、お仕事はおさまりましたか?
僕はようやく昨日、おさまりました。
正確には一昨日の時点でおさまっていたと思うのですが、
昨日も少々、仕事の残り香があったので。

というわけで、昨日、ようやく
スタジオの方々に「よいお年を!」と言えました。

池袋駅で南條に「よいお年を!」した後、
コミケ会場から駆けつけたサイン会帰りのなっきー先生と合流。
雨野氏、komoken氏らと4人で、来年の作戦会議と称しつつ、
だらだらごはん。

ん〜、なんだかんだで、今年は
この4人で行動することが多かった気がしますな。

そういえば、途中、トイレの個室に入ったのですが、
隣りの個室に誰かが駆け込んできて、思いっきり吐き始めました。
なんか、いろいろしょんぼりです。
こっちも出すもの出しているので、どこから出ようと貴賎はない、
……とは思うのですが、トイレの個室時間って、一種のリラックスタイムじゃないですか。
かなり気分が悪くなっちゃいました。
っていうか、飲み屋じゃないよ。ピザ、パスタのお店だよ?
他のフロアから来たのかな?

食事後はサイゼリヤに場所をうつして、
だらだら作戦会議。といいつつ、ある意味、忘年会?
で、彼らとも「よいお年を!」して解散。
まあ、数日後にはまだ集結するわけですが……。

そして現在、大晦日。
この年末年始は、年を越してから帰省しようと思ってるので、
久々にのんびりと昼の時間帯を過ごしてます。

ああ。

年賀状はこれからです。
年末の忙しい進行の中、25日までに出すとか無理ですし……。

あれれ。去年の年賀状が見当たらない!?