アニメ版DVDと挿入歌CD

あ〜、なんか最近忙しくて、D.C.II関連商品の告知とかしかしてませんね。すみません。 舞台とか映画のレビューは、考えをまとめたり、文章の構成を考えたりする上での重要な訓練でもあるので、たまには書きたいんですけどね〜。 最近だと、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』とか『魍魎の匣』とか『銀色のシーズン』とかを観ました。邦画ばっかですね。 ──というわけで、告知です。 1月23日に、TVアニメ版『D.C.II〜ダ・カーポII〜』のDVD第一巻が発売になったようです。第一巻は第一話のみの収録で、お求めやすい価格設定だったと思います。あと、すでに先月、『D.C.』や『D.C.S.S.』のダイジェストや声優さんのインタビューを収録した第〇巻も発売されてたんですよね。紹介、忘れてました。 それと、茅原さんが唄う挿入歌「桜笑み君想う」のCDも発売されたんですよね、たしか。 今度、ショップを覗いてみようと思います。アニメ版は直接関わりはないんですけどね、エールとして。