それぞれの現在

今年で『セパレイトブルー』が発売されてまるまる5年になるのだそうです。 そんなに経った気はしないのですが、早いものですね。 プロデューサにディレクタ、作曲の方にシンガさん、声優さん、ライタ仲間に原画の方、その殆どが今も業界で活躍してらっしゃいます。 ホント、5年なんてあっという間に過ぎてしまうものなのですね……。 ハードディスクをあさっていたら、当時、ロケハンで撮影した写真を見つけたので、ここに貼っておきます。 伊豆は伊東の風景ですね。 2002年当時のデジカメの画像ですから、画質が悪いのはご容赦ください。 まんまではないですけど、結構、作中に雰囲気は残ってますね。 実は、セパレブの背景はCGではなく水彩画だったのですが、あれは味があって好きだったなぁ……。