海腹川背

そういえば──、

PSPの川背さんが、なんか大変なことになってるみたいですね。

なにがどう大変かは、ここで書くことではないと思うので、各自、検索してみてください。

なんだか、『海腹川背』の話題を聞いたら久々にやりたくなってきた。

『旬』よりも初代(SFC版)の操作感が好きだったから、バーチャルコンソールとかで出ないかなぁ。あるいはDSでベタ移植とか。

ああ、まあSFC版のカートリッジは手元にあるから、SFCを引っ張り出して接続すれば済む話なんですけどね。

でも、バーチャルコンソールとかWiiウェアって便利じゃないですか。

ロックマン2』と『海腹川背』のバーチャルコンソール化を激しく希望。

それからそれから、『真サムライスピリッツ』とかニンテンドーパワー専用ソフトとか……。

やばい、言い出したらキリがないので、やめておきます。