Wiiうぇあ

D.C.II P.S.」の公式サイト内のキャラクタ相関図が
埋まりましたね。ヒロインが増えた分、サブキャラたちも充実してます。
http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc2ps/character/
誰ですか? 勇斗くんを攻略しようとしている人は……(汗

そういえば──、

噂では、なんかPSP版の『海腹川背』が
凄いことになってるみたいですね……。
(何がどう凄いのかは各自、調べてみてください)

まあPSPはまだ買ってないので、あれですが。
新作はいらないけど、SFC版のベタ移植の『海腹川背』が
DSで出るなら欲しいなぁ。
GBAの頃の「ファミコンミニ」のシリーズのように
スーパーファミコンミニ」みたいな。

そうそう、昨日は帰りに渋谷のTSUTAYAに寄って
5000ptsのWiiポイントカードを買って帰りました。

昨日からWiiウェアが配信されたので、
Wiiポイントを補充しておきたかったのです。

バーチャルコンソールもいいですけど、
ダウンロード配信で新作ゲームができる、というのも
いいですよね。

とりあえず欲しかった『みんなのポケモン牧場』をダウンロード。
これで今、いっぱいいっぱいになってるポケモンパールのボックスを
解放できます。

Wiiウェアは何をDLしてみようかな?