エイプリルフール

そんなわけで、今年も昨日一日だけトップページをエイプリルフール仕様にしていました。 4月1日0時半頃に公開開始して、4月2日0時10分頃に公開終了。 見てくれた方、どうもありがとうございました。 エイプリルフールは、ほんとWEBが世間に浸透してから、活発になった文化のひとつですよね。 CIRCUSさんでも嘘企画『D.C.II B.L.〜ダ・カーポII〜ブルーレーベル』なんてもののサイトを公開してました。 エイプリルフール数日前から、鳴海さんや雪村まなみんさんらが何やら書いてたので、最終的にどんなものになるかな〜とは楽しみにしてたのですが……。 ちなみに、「D.C.II B.L.」のサイトはCIRCUSトップページの画像はなくなりましたが、公開期間延長で灌仏会の頃までは閲覧可能だそうなので、見逃した方も見てみてください。 http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2bl/ う、うちの子たちがあんな姿に……いや、「卒業M」のような別人なのか。 どうせなら雪月花が三人そろってるところも見たいですね。 追伸: あ、ちなみにうちのサイトのは「apr_200x.htm」で過去のものも見られますよ。