えぷりるふるはおしまい

ってなわけで、エイプリルフールが終了しました。
僕の個人サイトも4月1日専用仕様だったのですが、
先ほど元の状態に復帰。
見てくれた人、どうもありがとうございました。
今年はあんな感じで。
簡単にすませようと思ってたのですが、
思ったより手間がかかっちゃいましたね。
その割に見づらかったので、ちょっと反省。

にしても、WEB上では、
あちこちでエイプリルフール的なナニがアレしてましたね。
エイプリルフールは、インターネットが発達する前と
後では、結構、重要度が変わったイベントかもしれませんね。

今日は、都内某所でお仕事。
赤坂近辺でのお仕事だったので、すごく行きやすかったです。
乗り換えも一回だし、30分で着くし。

まあ、最近、夜型の生活になっちゃってるので、
朝に行かなきゃいけないのがちょっとあれでしたが。

何のお仕事だったかは、そのうち報告します。多分。

それにしても先日からの冷え込みと雨、
そして今日の陽気と風で、一気に桜が散ってきました。
うちの近所、もう葉っぱが出始めてますよ。
まだ、花見とかしてないのに……。

家に帰ってきたら
微妙に体調が悪くなる……。なんだろ?