補足:BS11デジタル

いよいよ今宵のtvkを皮切りに『D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜』が始まりますね。 知らなかったのですが、どうやら独立UHF局キッズステーションだけでなく、BS11デジタルでも放映されるそうです(新番組ラインナップ)。 ちなみに、「BS11デジタル」っていうのは、以前「生活スタイルTV」や「知求チャンネル」などを放送していた日本BS放送による、昨年12月に開局したばかりのBSデジタルハイビジョン放送局。 BSデジタルで放送されるってことは、より多くの地方の人に観てもらえるってことになりますね。 BS11デジタル 2008年4月11日〜(毎週金曜) 24:30〜25:00 さてさて、いよいよ始まるアニメ版セカンドシーズン(便宜上、2SSとでもいえばいいのかな?)。 内容に関しては、何となく聞いてはいるんですけど、どんな感じになるんですかね? 僕もいち視聴者として楽しみにしています。 そうそう、そういえば、アニメ版の朝倉音姫朝倉由夢役の高垣彩陽さんと堀江由衣さんの歌うキャラクタソングCDも4月9日に出ますね。 こちらもよろしくです。