BS11でも

いよいよ、今夜からtvkテレビ神奈川)で
D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜』が
始まりますね。24:30からです。
神奈川近辺にお住まいの方でUHFや地デジの入る方、
あるいはワンセグ受像機をお持ちの方は是非、
観てやってください。

ちなみに、明日、日曜深夜はチバテレビテレ玉テレビ埼玉)、
月曜深夜はTOKYO MXテレビ愛知、神戸のサンテレビ
水曜深夜にKBS京都で放映開始っす。

キッズステーションではちょっと遅くて、
23日から毎週水曜深夜24時〜と28時〜(つまりは木曜早朝4時)、
27日から毎週日曜深夜26時〜って感じです。

あと、知らなかったのですがBS11デジタルでもやるみたいですね。
4月11日より金曜深夜24時半〜、だそうです。

物語は「秋」がメインだったシーズン1に対して、
今回の「シーズン2」は「冬」が舞台でクリパとかやるみたいなので、
ゲーム版製作者のひとりとして、あるいは一観客として、
どんな感じになるのかな〜と思いながら観てみます。