発売日!

……と、いうわけで5月29日になりました。 本日、PlayStation 2用こそばゆい学園恋愛アドベンチャ『D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション』発売です。 もう0時をすぎているので、早い人は手に入れてプレイを始めているかもしれませんね。 PCゲームはマスタアップから発売までが一ヶ月程度ですが、コンシューマのゲームはマスタアップしてからが長いので、僕自身も首を長くして待ってました。 去年の後半から今年の頭にかけての僕たちの愛と努力の結晶です。是非、店頭で見かけましたら、手に取って、そして購入してやってください。 感想も角川さんやCIRCUSさんなどに送っていただけると幸いです。 PlayStation 2用こそばゆい学園恋愛アドベンチャ 『D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション』(角川書店ディレクション雨野智晴 原画:たにはらなつきちのちもち/みつまむ/立羽かゆらゆか シナリオ:雨野智晴たけうちこうた望月JET桑原文彦 CG統括:えこ 音楽:猫野こめっと 出演:高垣彩陽堀江由衣茅原実里あおきさやか南條愛乃岡嶋妙やなせなつみ水橋かおり伊藤静釘宮理恵広橋涼宮崎羽衣浅川悠下田麻美折笠富美子今井麻美岸尾だいすけ山口勝平羽多野渉伊藤健太郎/チョー/田村ゆかり ほか D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション公式サイト5月29日発売予定です♪ プレイステーション2 『D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション』やなせなつみブログ) ⇒D.C.IIP.S.(明日のこたえ)