【上映】シマヅヤマゴウ第3話

第5話がいつになったらできあがるんだ〜!?、
とお嘆きの方も多いとは思いますが、
久々に「東京おしゃれ探偵」の告知です。

え〜、第3話で怪盗ピンポンダッシュという二人組の怪盗が出ましたが、
その師匠の方の片割れ「怪盗ピンポン」を演じてくれた廣島屋さんが、
ご自身の出演する自主映像を集めた上映会を企画しまして、
その企画内で『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!第3話「覆水盆に返らず」』も
上映されることとなりました。

廣島屋式 夜の過ごし方〜第4夜〜』と題しまして、
江古田の「フライングティーポット」というカフェで上映されるそうです。
上映会は、5/30(金)〜31(土)の二日間に渡って行なわれるのですが、
30日は、19時より短編映画を数本、
31日は、15時より長編映画を数本、上映するようです。
「シマヅヤマ」は31日に上映されますので、お間違えのないよう。

飛茶瓶洞−Cafe FLYING TEAPOT
http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/