D.C.II関連いろいろ

6月も終わりですね。 本当はCIRCUSさんの巡業にも顔を出したかったんですけど、忙しくて行けませんでした(涙)。 なんか仕事の追い込みやら仲間の結婚パーティやらでバタバタしているうちに、D.C.II関連のものがいろいろ発売されてますので、まとめて紹介。 まずは、角川書店さんよりコンプティーク『D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション公式ビジュアルガイド』が発売になりました。CGや声優さんのコメント、それにスタッフの座談会などが載っています。あと攻略も掲載されているので、まひるルート、アイシアルートにたどり着けない方は参考にしてみてください。 次にアスキー・メディアワークスさんより、卯花つかささん作画、雨野智晴氏原作の『D.C.II Imaginary Future〜ダ・カーポII イマジナリーフューチャー〜』の第三巻が発売されました。第三巻は小恋のターンです。 TVアニメ関係だと『D.C.II S.S.〜ダ・カーポII〜セカンドシーズン』の第一巻が発売になりましたね。 地上波だと今週最終回ですね。僕もMXで視聴予定なので、今夜観ます。 あとランティスさんより『D.C.II S.S.』のサウンドトラック「サクラグラス」が発売になってます。 こんな感じですかね〜。