ネコート

昨日は、帰宅直後から頭がガンガン。
薬飲んで、そのまま倒れたけど、おきてもガンガン。
時間を置いて、もっかい薬を飲んで、ようやく
頭痛もおさまりました。
最近、寝不足気味なのか、すぐ頭痛くなる。

ああ、あの日記のあと、
ディアブロス兄弟と戦ったら30分もかからずあっさり勝ちました。
すげぇぜクーラーダガー。やっぱり属性は大事なのね。

というわけで「4本の角」をクリアしたので、
緊急クエスト「シェンガオレン」が登場しました。

満を持して通勤時の電車内で挑戦するも、
特に落ち度はないのに、街が陥落しちゃいました。
バリスタも当てたし、龍属性の双焔でずっと乱舞してたのに、何故〜?

……というわけで、帰りの電車で再挑戦。
今度は職場でのいろいろな人のアドバイスを元に、
ドドブランゴの装備で耐震を強化し、バリスタの弾も採取で多めにゲットし、
脚の部位破壊をほどこし、龍撃槍もしっかり当て、
あとはひたすら乱舞、乱舞、乱舞。
……とやっていたら残り5分を切ったところで、
あの高足蟹野郎を葬り去りました。

というわけで、よろしくネコートさん。