Sweet Love Flag

『ホームメイドスイーツ』の公式サイトで、デモムービーの配信が始まってますね。 曲はLittle Nonさんの「リトルノンノンブログ」でも発表されていますが、「Sweet Love Flag」というタイトルです。 先日のワンマンライヴ「タツマキライヴ」で初出しだったようです。 行きたかったんですけど、ちょっと実家の方に帰ってたんですよね。 ちなみに今回の主題歌はこの「Sweet Love Flag」ですが、もちろん橋本みゆきさんの「Cheer Up!」も健在ですよ。 その辺りのことも含めて、新たに更新されたQ&Aに掲載されてます。 他には、以前発売されたPS2版の移植なのか、とか元々の『ホームメイド』とどう違うのか、などが解説されてます。 よく勘違いされるんですがPS2版『ホームメイド〜終の館〜』の移植作品ではないんですよ。PS2版には楓もいませんし、あとヒロインによっては全年齢対象にするためにシナリオが結構大胆に変更になったりしているようですからね。 あくまで、今回のはPC作品『終の館』と『ホームメイド』がベースの作品です。 話題が逸れましたね。 ……というわけで、『ホームメイドスイーツ』のデモムービー、ぜひぜひダウンロードして聞いてみてください。 僕はといえば、最初に聞いた時はそのスピードにただただ圧倒されてしまったのですが、何度も聞いているうちに、脳に焼き付いちゃいました。 結構、やみつきな曲かもしれません。 デモムービーダウンロードページ