風に吹かれていただけさ

朝型人間になろうと、起床時間を
少しずつ前に前にズラしています。効率悪いけど……。
1日つぶしていいなら、一回貫徹して、
翌日早めに寝るんですけどね。なかなか、そうもいかず……。

2005年〜2007年の年賀状がいまだに見つかりません。
あれれ〜。どこへ行ってしまったの?
昨日は2001年の年賀状が発掘されました。

2004年の年賀状から導き出した住所で返って来て
しまった年賀状もあり。すまんす。
こんなことなら住所録を作っておけば
よかったなり。

そういえば、年賀状って
僕は1日(と3日)に出したんですけど、何日頃に
届いたんでしょうねぇ。
この段で「返事ではない」年賀状が届くので、
結構、遅いのかな?
なんて思ってみたり。

あと、発掘された2001年の年賀状を見て驚愕。
2001年なんて最近だと思ってたのですが、
年賀状を見たら全然そんなことなく……。

そりゃそうか。