NTTパーソナル

昨日で、NTTドコモPHSが終了しました。
NTTパーソナル派だった僕としては、なんだかしんみりしちゃいます。
ホント、PHS事業がドコモに譲渡されてからは、
あんまりやる気が感じられなかったなぁ……とも思いますが、
FOMAでできることはだいたいドコPでできてたのに……
惜しいインフラをなくしたなぁとも思います。

ちなみに、ドコモPHSの継続契約年数はFOMAに受け継がれてます。
もちろん、PHS好きなのでウィルコムも持ってますよ。

あー、2005年9月から僕の電話番号は、
FOMAウィルコムに変更になりました。
ドコモPHS時代の電話番号しか知らないって人がいましたら、
言ってくださいね。

2003年を境に主な仕事先が変わったり、
プライベートでも対人関係が動いたりしましたし、
2004年末以降、Sky Theater PROJECTの本公演もお休みしてたりするので、
結構、知らない人はいると思うのです。
もう2008年なんですけどねw

で、そのドコP終焉・停波が関連しているのか、
昨日は仕事から帰宅したらものごっつい頭痛。それと咳。
体調はなんとなくすぐれないなぁと思いながらも、
年末年始と周囲の風邪をかわしながら
だましだまし来ていたのですが、
ここに来てダウン。風邪薬を飲み、そのまま昏倒しました。

今日から早く起きるつもりだったのに、
気づいたら11時。
まあ、でもたくさん寝たので今日は
昨日よりはマシです。身体は重いけど。

さて、今日も頑張ろう。