おおづめ?

1月も終盤戦に入り、例の作品の演出作業もいよいよ
大詰めといったところでしょうか?
時間に追われた生活ではありますが、なんとかやってます。

そういえば、年末ジャンボも年賀状も
当選番号チェックしてないや。
プリンタを買いに行く暇も欲しい。
いや、買うことはできるんだな。
セッティングしたりする時間をとる心理的余裕が
ないんだ……。

そんなこと言いつつも、『フレンズ』のDVDを観たりは
してるわけだし。ようやく、Season 7を観終わりました。
今まで『フレンズ』は6人の物語だと思っていたのですが、
実は「レイチェル」と「5人」の話なのかも、と思い直して
みたり。
そう解釈するといろいろと印象が変わってくるな。
ま、基本はコメディなのですが。

とりあえず、『ゲゲゲの鬼太郎』第五期の第一話と二話も観ました。
なるほどね。こんな感じだったのか。
次は、三期版の牛鬼と、五期版の牛鬼の話が収録されてるDVDを
借りようかと思います。