雪?

雪でしたね。
まあ、雪というよりは霙って感じでしたが……。
どうせ降るなら、ガツンと電車が止まるくらい降れば
面白いのに……と思いつつも、山積みの仕事を見るに、
そんなに降られちゃ困るというのが事実。

でも、起きて外を見たら真っ白ってのは、ありだよね。
先日言ってた台湾の子の雪を見ることができたかな?

ここからは、ちょっと告知。
2006年に発売された『D.C.II〜ダ・カーポII〜』ですが、
1月25日に「感謝ぱっく」という新パッケージが登場します。
まあ、TVアニメ化で新たに興味を持った人のために、
再販するというだけの話なのですが、今回だけの特典がつきます。
「MEMORIES BOOK」という冊子と「MEMORIES DISK」というROMで、
「MEMORIES DISK」には、先行版「春風のアルティメットバトル!」や、
当時、ユーザ登録した方のみのダウンロード配布だった
最終試験くじら』とのコラボ作品「D.C.II featuring Yun2!」などが収録されます。
他にもいろいろ入るみたいですが、詳細は以下↓のURLを参照してください。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2_pack/details.html
これから新規で買うって人はこっちを買った方が
お得、というお話でした。

あ、あとアニメ版『D.C.II』の第一話を収録した
第一巻が本日発売ですね。