きしゅへん

例のブログパーツ、雪月花の三人(小恋、杏、茜)が追加されました。
http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc2ps/special/
好きなキャラが追加されたって人は、是非とも自分のブログやサイトに
貼り付けてやってくださいね。

僕も自分の娘が追加されたら貼り付けよう
……と思っていたら杏と茜二人同時に来ちゃいました。
Javaスクリプトで、ランダムで表示させられるようにしようかな?

さてさて、貯めていたドコモポイントが
三月いっぱいで結構失効してしまうので、今日は
行きがけにドコモショップへ寄り、機種変更してまいりました。
僕はPHSの頃から基本的に、
端末はシャープ、色は青系で統一してきたのですが、
(というか、昔はシャープはPHSしか作ってなかったんだけどね)
シャープの900シリーズの最新機SH905iはyom君が
使っているため、今回はコンセプト機であるSH905iTVにしてみました。
でも、SH905iTVには青系がない。
しかたないので今回は黒系ということで。

普段、あまりテレビを見ない僕ですが、
一昨年発生した首都圏大規模停電以来、
ワンセグ受像機はないと困るな〜と思っていたので、
まあこの機種変更はワタリニフネということで。

ミニSDからマイクロSDに切り替えないといけないんよね。
帰りに買って帰るか……。