集積回路の夢旅人

雨ですねぇ。ここのところずっと寒いです。
いやになりますねぇ。

そうそう、『D.C.II P.S.』の発売から一週間が経過しました。
一週間前に売場視察に行った日も雨だったなぁ。
お陰様で売れ行きは順調なようで、なんか平身低頭って感じです。
今回、他のメーカさんが怒るような(?)、めちゃめちゃ大ボリュームでの製作となったわけですが、すでにヒロイン12人クリアしたって方もいらっしゃるようですね。
こちらのハラヅモリでは一ヶ月くらい初音島に滞在してもらおうと思ってたのですが。
落とし神モード発動……?
それすらありがたいことです。

知人で買ってくれた約2名は、どちらも茜ルートからクリアしてくれた模様。
感想もいただきました。
某劇作家氏には「茜ルートをプレイしてから久々に杏ルートも久々にやりましたが、杏は源たけうち、茜は現たけうちって感じのシナリオでしたね」と言われましたな。
麻耶ルートもプレイしてね。